家の前でGoogleの車を始めて見た

 (20240813)

派手な塗装で天井に妙なカメラを載せたGoogleの車が

口和方面から来て家の前を通り谷奥の方に走った。

どこまで行ったか知らんが方向転換して出てきて

国道方面に走り去った。

目の前で撮れば派手さがよく見えたと思うが

突然のことで後ろ姿しか撮れなかった。

こんな所にも来るのかと感心した。

墓参りの前に納涼を兼ねて第二回目の出漁をした。

一網で今晩の人数分をゲットした。

珍しいのはパーマークの奇麗なヤマメが入っていた。

水温が高いのに家の前によくいたなと思う。

イノシシの侵入が止まらん。

電柵を蹴散らしているので悩ましい。

草が触れてアースしているのなら

対応ができるが

土が乾燥しきって通電効果が落ちているのならどうにもできん。

草刈をして夕立を待つ事にしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理