一万歩は軽く越えていたと思う

 (20240826)

電柵を張り終え電源を入れたのが19時30分ごろだった。

暗くなって左の山の方からイノシシが

柵やトタンに当たる音が聞こえたので焦った。

電柵の距離を測ってみると400mを越えていた。

明日は右の稲の植えてある二枚を囲う予定にしている。

柵線下の草刈もしたので歩数は意外と伸びているだろうと

歩数計を見たら午前10時過ぎに確認した時点でカウントが止まっていた。

支柱を配るだけでこの歩数なので

午後の活動分を入れると一万歩は軽く越えていたと思う。

記録を取るために作業をしているのではないが

頑張った日なので記録が残っていないのは残念だった。

歩数カウントでポイントをもらえるアプリがあるらしい。

登録していれば余計に悔しかったかもしれん。

台風は一転してヤバい方に来るみたい。

備えを万全にしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理