一日遅れで電柵を張る

 (20240809)

イノシシの入った田んぼを横目に見て

久しぶりに森林組合の会議があったので出席してきた。

人前に出るので髭も剃ってスッキリした。

普段鏡を見る事はないが真っ黒い人が映っていた。

夜中に見回りと称して徘徊しているので眠いことこの上ない。

会議を済ませてランチもしないで飛んで帰った。

電柵を張り夕方電源を入れておいたので

ここの田んぼはもう大丈夫だろう。

周りは電柵だらけでなのでここにはいずれ入るとは思っていたが

想定より早い侵入だった。

他のコシヒカリの気になるところはあるのだが

パトロールを強化して対応することにする。

カープは東京から大阪に行っている。

巨人戦はBSで必ず見れるがその他の球団中継は

NHKでもない限り放送はない。

今日の阪神6対3は面白かっただろうがラジオで聞くしかなかった。

有料放送も考えるが高すぎる。

大阪の次は横浜だ。

首位固めで面白いところだが

当分ラジオとビールで辛抱しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理