草刈が待ったなしになった

 (20240703)

昨日の夕方は上流を撮ったのだが

今朝は下流側を撮った。

早朝の川の水は昨日までの雨で

冷たいのだろう夕方より霧が濃い。

昼間は体を少し動かすと汗が出る。

夏になるんだと実感した。

作業の合間にブルーベリーを食べる。

ヨーグルトに合わせると酸っぱいのがあっても

中和する感じで美味しく食べられる。

この食べ方が簡単でベストだと思う。

ラズベリーは時期が過ぎたのもあって

全く採れなくなった。

鳥の被害もあるが採れる時期は短いのだろう。

草刈が大変なことになった。

道路などの平坦地には

トラクターを出動させないと間に合いそうにない。

スライドモアーをつける前にロータリーの爪の交換もある。

明日からギアを上げよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理