猫分減らさなくてはならない

 (20240714)

雨は大したことはないが仕事にはならんので

三次市まで買い物に足を延ばした。

サングリーンというお店で嫁さんが髪を切るというので待ったが

連休の雨とあって屋根のある駐車場は満車だった。

どこかに空きはないかとグルグル回ったがとうとう突き出されて

店とは全く関係のない離れた場所の露天に車を止めた。

三次市内は庄原市と違い人出は多くてだいぶん都会だなと思った。

体重がヤバいことになったので

ヘルスメーターをポチったら早速届いた。

猫が乗ったら自動でスイッチが入り5.3㎏と出た。

猫としてはどうなんだろう。

スマホ連動になっているので

キッチリ管理して猫分の体重減に取り組もう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理